ハニカムのはむ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車って素敵w

<<   作成日時 : 2005/06/25 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はツタヤの半額レンタル期間中なので・・・行ってまいりましたw
借りたCDのアーティストは、というと
サニーデイサービス・BACKSTREET BOYS・Sting・スピッツ・スーパーバタードッグ
と・・・借りてまいりました〜5つ1週間で785円とは、安い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

と・・・その後パソコンをやる時には、欠かせない物・・・
おかきがなくなってしまったので
買いにセブンイレブンまで、行ったんですが
お気に入りが・・・ないときた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで
離れた2軒目へ・・・行くはめに
最近自転車乗ってなかったので、自転車って速いなってw
しかし・・・行きは向かい風。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
先に進まない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうたらこうたらしているうちに・・・
着いて、買ってw
帰りは追い風〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気持ちよかとですw

最近イアホンを密閉型にかえたので
少し自転車は怖い・・・
後ろに自転車が来ててもわからないですから・・・
たまには聞かないで行くのもいいかな(自転車のみ
っと思うハニカムなのでしたw

今日はこのくらいで
また明日ヽ( ̄(エ) ̄)ノ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車・・・スピードなら自信ありますよ(*´ω`)b
変速機構なんていらない!!(ぁ
あねきち
2005/06/26 13:03
ふっ・・・変速機構
うちの自転車にはついてませんヽ( ̄(エ) ̄)ノ
ハニカム
2005/06/26 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車って素敵w ハニカムのはむ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる