無駄足だったけど・・・。

今日は夜からテニスの試合でした。
サークルの先輩に昨日誘われたので・・・昨日申し込みヽ( ̄(エ) ̄)ノ
それはいいとして

今日は、あいにくの雨模様。

とりあえず、4時くらいに雨やんでいたので、あるかどうか電話したら5時にならないとわかりませんと・・・
ということで、5時に電話すると・・・。


このまま雨が降らなければ、あります。


って言われました。
てか。。。めっちゃ曖昧(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず行くことに。


駅前で先輩のバイクに乗せてもらって行きました。


バイク・・・乗るの初めて








・・・・

・・・・


めっちゃ怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


片手はバイクの持つとこ持って、もう片方は傘持ちながら、先輩の肩に・・・

ヤバイ・・・


右手放したら・・・飛んでくΣ(゜∇゜|||)!

てか、飛びそうだった。
ギアチェンジの瞬間・・・体が吹っ飛びそうだった><
時間的には、短いけど・・・
気を抜くと、一瞬で死んでしまう気がしたよ~。

貴重な体験でござった。

1つ気になったことが・・・。
降りる時、どこかで足を痛打した><
バイク・・・だいじょぶかな?
そんなことで、壊れないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以上。


試合のほうは
結局中止になりおった~。1時間前から・・・決めてて欲しかったorz
不完全燃焼というか、燃焼してな~い。

雨なんて・・・キライだ(つД`)・゚・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あねきち
2006年07月01日 14:05
はぃドーモお久しぶり。
バイクネタなんで現れてみました(*´ω`)

さてさて、かなり怖い思いをしたようですが…
二輪車は乗る方も乗せる方もそれなりの技術が必要なわけでして。
乗せてもらう際、ポイントをちゃんと教えてもらったのかな?と。
あと、シフトチェンジ時に怖い思いするのは、運転手側の運転が荒い・後ろへの配慮不足・乗せられる側の気構え・予測力不足ってあたりが原因です。
丁寧な運転なら後ろで寝ててもそうそう落ちませんからネ。
それに、お互い慣れた者同士だと両手に荷物持ってても結構平気なもんです。
まぁ、峠道で寝られたりするのはかなり困ったもんでしたが(;´ω`)

「後ろ乗せてるの忘れてた(*´ω`)」とか言って★20km/h出しちゃってた人とかもいたけど…色んな意味でキケンだから良い子はマネしないようにネ♪
あねきち
2006年07月01日 14:14
あとそうそう、片側2車線以上の大通りで渋滞している場合、ミラー幅+3cm以上くらい隙間があれば結構な速度で車の間突っ切るので、膝とかぶつけたりしないように気をつけてくださいねー。(ナンノコッチャ
ハム
2006年07月02日 14:15
ごめんね~コメントに気づかなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2だとさ・・・うん。コメントした気になってたよorz
そろそろコメント催促しようと思ってたが・・・エライ!

★20km/mって・・・
確実に死が見えるよ・・・怖いよ><

バイクって怖い反面、便利だし気持ちよさそよね~。
ホントそう思ったよ。欲しいけど・・・買うことはなさそうね(x_x;)シュン
あね
2006年07月03日 13:55
あまりにもコメントなくて不憫に思ってねぇ…(*´ω`)=3
★=2~5のどれかです。コワイコワイ

全然怖くない上に不便だけど気持ち良いものデスヨ。
ハム
2006年07月03日 20:41
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

2~5って・・・
1じゃないのか~(;゜(エ)゜) アセアセ

この記事へのトラックバック