緊張。

今日・・・とうとう

英語の授業でプレゼンしました。めっちゃ緊張した~><
最初の授業の時、4~5人のグループ組んで、テーマは自分達で決めて20~30分のプレゼンをやるって言われたんですよ。
1~2週間くらい前からちゃんと取り組んでましたけどねぇ・・・
私のパートは抽選の結果まえがき。
まえがきって・・・重要よね。次の人につなげていく意味で。
すべったら、ヤダナ~と思ってたんですが・・・

やっちゃいましたぜ(ノ◇≦。) ビェーン!!

案の定1箇所すべった・・・。でも、
そのすぐ前で予想だにしないとこで笑いが起こったのよ。

えっ・・・なじぇ?みたいな"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ま、帳消しってことで。

終わってからある人に、こういう英語のプレゼンやってたん?みたいなこと言われて・・・。
結構よかったみたいです(^ー^* )フフ♪
わかりやすかった・よかったって結構言われたんで(本心かは知りませんが・・・)

ふぅ・・・こっちがよかったぃ。
わかってもらえて(>o<")

みなさんにも、プレゼンをプレゼントふぉーゆー。

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



最近只見多いよ~コメントぷりーず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ジャングルオペラ
2006年06月09日 00:35
英語のプレゼンかぁ。俺は大学時代にはいわゆるプレゼンで英語をしゃべったことはないけれど、これからは日常生活そのものが英語だからねぇ(笑)。多少間違ったりとかは気にしてもしょうがないと、今から開き直っておりまする。
ハム
2006年06月09日 19:45
イギリス行っちゃうんだよねぇ・・・さみしいのぉ。
1年も行ってたら英語ぺらぺらになって帰ってくるのでは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
英語教えて欲しい!

てか、オペラさんさすがじゃ~コメントありがとありがと(o*。_。)oペコッ
他のみなさんも是非コメントを(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この記事へのトラックバック