読書の秋

パソコンも、あと2週間ぐらいしないと来ないらしいとネットで知ったハニカムでございます。

しかし、幸運なことに・・・父親と母親がネットしたい~ということでノートパソコンを買ったということで、今それを持ってきちゃってるのであります!

でも。。。今は正直ないほうがいいのかもしれない。

というのも、パソコンがないこの1週間は、暇なので~ずっと本を読んでました。
そうならないと読まないってのも・・・私の性格です。

ネット友達が推していた・・・東野圭吾という人の本にどっぷりとハマってしまいましたね!
これが、おもしろいのなんのって!!

1冊目の「探偵ガリレオ」・・・これがきっかけになってしまいました。
科学や物理。。。で組み立てられたストーリー。湯川と草薙の掛け合いもおもしろい!
1日で読んでしまって・・・てか、止まらなかった。
神戸から京都まで普通電車で行こうと思ったもん・・・読むために。

で、2冊目は、湯川シリーズの「予知夢」
正直、これはあんまりおもしろくなかった。謎めいた物・・・てところかな。

3冊目は、直木賞受賞の「容疑者Xの献身」
これに・・・深い愛を教えてもらった。
これほどまでに、人を愛せるものなのか・・・
感慨深い物だ。この本にめぐり合えてよかった。そう思える本である。

4冊目は、「赤い指」
・・・これはおもしろくないというか、重かった。
犯人が、子供すぎて・・・これ以上は言うまい!

で、最後が「秘密」

これ。。。

・・・・せつない

私は、心が震えた・・・これはなんという感情にあたるのか?
感動なのか?

今、思い出しても・・・泣ける。かなしくなる。かなしくなったらいけないのに・・・

この隠された秘密・・・はみんなで確かめてほしい

この秘密の衝撃は・・・忘れないだろう。内容も絶対に忘れない。

ううう。。。こんな作品書いてくれてありがとう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック